HOMEニュースシンガポール帰国者向けコラボ企画
日本通運×SingaLife「オンライン帰国準備セミナー2023」

シンガポール帰国者向けコラボ企画
日本通運×SingaLife「オンライン帰国準備セミナー2023」

日時

2022/11/25(金) 13:00~14:00(シンガポール時間)

タイムテーブル(シンガポール時間表記)

13:00~13:03 (3分)「冒頭のあいさつ」SingaLife
13:03~13:18(15分)NXシンガポール
「日本へのご帰国に伴う安心と安全に配慮したお引越しについて」
13 :18~13:33(15分)旭化成ホームズ
「帰国に合わせてマイホーム取得」
13:33~13:48(15分)Sony Life Financial Advisers Pte.Ltd
「本帰国前の’’今’’しかできない、貯まったSGドルの使い道、お伝えします!」
13:48~13:57(9分)質疑応答
13:57~14:00 (3分)「閉会の挨拶」SingaLife

参加企業様

①NXシンガポール「日本へのご帰国に伴う安心と安全に配慮したお引越しについて」

ご帰国前は想像以上の慌ただしさの中で、日本へのお引越しは勿論のこと、生活インフラの各種解約手続きから帰国先での新しい生活立ち上げ、またお子様の教育や地域社会に関することに加カえ昨今のコロナ禍など様々なご不安を感じることも多いことでしょう。

全世界48カ国、321都市に拠点を持つ日本通運は、1950年以来、業界のパイオニアとしてお客様のお引越しに携わって参りました。私たちは発着一環、一体となってお客様のご不安を取り除き、お引越しを通じて素敵な思い出となるよう、長年の経験と実績により培われた確かな安心と安全に配慮したサービス最新の豊富な情報力でお役に立てるよう努めて参ります。

②旭化成ホームズ「帰国に合わせてマイホーム取得」

帰国したら、賃貸住宅ではなく、マイホームが欲しいという方は多いのではないでしょうか。広いリビングでゆっくりしたいし、テレワークスペースも欲しい!だから、分譲マンションではなく、 一戸建てが欲しいという方への帰国に合わせたご検討について、ノウハウをお伝えします。

海外に住んでいる間に検討すること、「住宅ローンは借りられるの?」、「土地探しはどうやってやるの?」 など、ご説明いたします。

③Sony Life Financial Advisers Pte.Ltd「本帰国前の’’今’’しかできない、 貯まったSGドルの使い道、お伝えします!」

弊社はソニー生命とスターツ証券の出資による合弁会社です。シンガポールでは2017年に会社を設立し、複数の保険会社の商品を取り扱う保険代理店として運営をしております。

ご帰国前の大きなお悩みのひとつとして、「シンガポールで余ったお金をどのようにするか」という事が挙げられるのではないでしょうか?

シンガポールには日本と比べて利回りの良い貯蓄保険商品があります。その為、多くの方がシンガポールで余ったお金の預け先として保険の活用を選択されます。

12月末まで当社キャンペーン開催中(詳細は営業担当にお問い合わせください)
●営業担当連絡先
TEL : 9643 7304(近藤携帯/日本語OK)
Mail:nobuyuki.kondo@sonylifefa.com

セミナー参加で抽選で豪華お食事券が当たる!キャンペーンも開催中!!帰国前の思い出作りはいかがでしょうか?

【応募方法】簡単2STEPで応募が完了!

■STEP1 帰国セミナーへ参加
  ▼
■STEP2 当日のアンケートに回答で応募完了!

【当選発表】

当選された方には、「SingaLifeのセミナー運営局」よりメールにてご連絡します。12月中旬を予定しております。ご当選メールでのご案内にそって、プレゼント配送に必要な情報をご連絡いただくことで「当選確定」となります。是非ご応募ください。


●記事内容は執筆時点の情報に基づきます。