HOMEニュース【無料オンラインセミナー】日本帰国に伴う「お家選び」「塾選び」のサービスを一挙ご紹介!|第6回オンライン学校説明会ご協賛企業

【無料オンラインセミナー】日本帰国に伴う「お家選び」「塾選び」のサービスを一挙ご紹介!|第6回オンライン学校説明会ご協賛企業

日本帰国に伴い、必要なことは「学校選び」だけではございません。今回は、第6回オンライン学校説明会にご協賛いただいている、、旭化成ホームズ株式会社 海外ハウジングセンター様(お家選び)、Gakken ON AIR様(塾選び)から、日本帰国に伴うサービスを一挙ご紹介いただきます!

セミナーテーマ

日本帰国に伴う「お家選び」「塾選び」のサービスを一挙ご紹介!

日時

2022年9月9日(金) シンガポール時間12時~(日本時間13時~)

タイムテーブル(シンガポール時間表記)
12:00~12:05開会の挨拶
12:05~12:30『お子様の帰国に合わせたお住まいづくり』旭化成ホームズ株式会社
海外ハウジングセンター様(お家選び)
12:30~12:55   『日本に帰国しても負けない学力の土台をつくるには』
Gakken ON AIR様(塾選び)

*オンラインツールZoomを使用したセミナーです
(参加者の方の顔、音声はその他の方に共有されませんのでご安心ください)

*参加費:無料

 

ご登壇企業様

旭化成ホームズ株式会社 海外ハウジングセンター(お家選び)

『お子様の帰国に合わせたお住まいづくり』

帰国と同時に新居に住みたい、奥様がお子様の学校の関係で先に帰国するため新居が欲しいなど考えられている方は多いのではないでしょうか?

一方、海外に住んでいるため、「十分な打合せができないのでは?」、「住宅ローンは借りられるの?」、「土地探しはどうやってやるの?」など不安に感じられている方も多いと思います。

弊社は、1986年に海外駐在員の方々が将来帰国された時の住まいづくりの相談窓口として海外ハウジングセンターを設立し、さまざまなご要望にお応えしてきました。

「お子様の帰国に合わせたお住まいづくり」をぜひ、皆様と進めていけたらと思っております!

ホームページ



Gakken ON AIR様(塾選び)

タイトル『日本に帰国しても負けない学力の土台をつくるには』
~学研塾グループ講師2500人のトップ講師が語る教育セミナー~

 
ご家庭での学習習慣はいかがでしょうか?日本へ帰国後のお子さまの学習に関してご心配はございませんか?

入試制度が変わっても「土台となる学力」は変わりません。

土台となる力があれば、多少入試制度が変わっても対応できますし、何より入試は合格してから「進学先でがんばり続けることができるのか」ということが最も重要です。

日本へ帰国してからも通用する学力を身に付けるためにはどうすればいいのか。

学研塾グループ現役のトップ講師が、お父さん・お母さんへのお子さまへのアプローチについて説明させていただきます。
 
すぐに実践でき、お子様の態度変容が期待できる内容になっております!是非ご参加ください。

ホームページ



ご視聴迄の流れ

➀ 下記、フォームより登録をお願いいたします。

▼お申し込みはこちら 


② 自動送信されます視聴用URLよりアクセスをお願いいたします。

③ 説明会のご視聴

オンライン学校説明会のお申込はこちら