HOMEお役立ち記事旧年の御礼と新年のご挨拶【帰国生のミカタ】

旧年の御礼と新年のご挨拶【帰国生のミカタ】

あけましておめでとうございます。

旧年中は帰国生のミカタをご覧いただき、誠にありがとうございました。

2023年は、アジアやアメリカ、ヨーロッパなど世界中の帰国生の皆さまからご覧いただき、

おかげさまで会員登録者数約2700名、LINEのお友だち登録者数約800名となる新しい年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。

2023年はお役立ち記事などのウェブメディアのほか、帰国生の皆さまの役に立つ情報をぎゅっと詰め込んだ教育特集も発刊いたしました。

ご覧いただけていない方は、各リンクからそれぞれの特集をご覧いただければ幸いです。

教育ガイドブック2023−春号−
教育ガイドブック2023−秋号−

また、5月~6月は春のオンライン学校説明会、8〜9月には秋のオンライン学校説明会を開催いたしました。

たくさんのご参加、誠にありがとうございました。

●春のオンライン学校説明会:83校参加、視聴者4,268名
●秋のオンライン学校説明会:54校参加、視聴者2,247名

さらに、帰国生入試に対応した入試検索機能をリリースいたしました。

帰国生入試に対応した検索機能になっていますので、ぜひご活用ください。

2024年は、さらに帰国生のみなさまのお役に立てるよう、さまざまなコンテンツをお届けしてまいります。

本年も「帰国生のミカタ」をどうぞよろしくお願いいたします。

令和6年元旦
帰国生のミカタ編集部


最新情報をLINEとメルマガでお届けしています!ぜひお友だち追加・フォローしてください。

お役立ち記事の一覧へ